Recent Posts

2013年2月19日火曜日

【鳩山由紀夫】最初の興行は入場料1,000円

騙された相手の話を1,000円払って聞くのは、泥棒に追い銭みたいな。



屋良朝博・元沖縄タイムス論説委員との対談もある。

誘導されるがままにしゃべるんじゃないかな。

県議会会派県民ネットの奥平一夫氏らは「基地移設問題で『国外、県外』と明言したのは歴代総理でも鳩山氏だけだ。なぜその考えに至ったのか、なぜ実現しなかったのかなどを、その間の官僚や政治家、メディアの動きを含めて明らかにし、歴史の一節としてとどめたい」

総理であったことを歴史から葬り去りたいんだが。

ところでポッポの興行は、「お金を払いますからどうぞ聞きに来て下さい。」がよかと思うw




ルーピーのだいひこう (グラマトキーののりものどうわ)
ルーピーのだいひこう (グラマトキーののりものどうわ)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿