Recent Posts

2013年1月9日水曜日

【小沢一郎】政治家の矜持があるなら引退しているさ

オザーリンに政治家の矜持を求めることが間違いw



みんなの党の江田憲司幹事長(衆院8区)は8日の会見で、日本未来の党の分裂に伴い小沢一郎氏ら生活の党が8億数千万円(今年分)の政党交付金を受領する点について、「政治家の矜持(きょうじ)が少しでもあるなら返上してほしい」と語った。

政治家の矜持を持っているなら、ポッポちゃんが言っていたように秘書の責任で逃げてはいけないwまったく白なら使用者責任を感じるはず。

江田氏は「(日本未来は)選挙に勝つためだけに小沢さんがつくった政党で、国民をだましたことは政治家としてあるまじき行為」と指弾。生活の党に政党交付金の返上を求めるとともに、政党助成法に問題があるとの見解を示した。

選挙区当選はオザーリンだけだもんねw


政党助成金を貰える党なのに、オフィシャルホームページが今もないw

あと、オザーリンについては団長さんとこを参照するのが「いいね!」

site:tokumei10.blogspot.com 小沢一郎




中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿