Recent Posts

2013年1月15日火曜日

【支持率】社民党より低い生活の党wwwww

上の動きはどうでもいい。泡沫政党の支持率を見るのが面白い。


日本放送協会は、生活の党を社民党の下にきちんと数字どおり掲載しろよ。そのちょっとしたことが誤魔化しているなどといわれる所以になるんだな~。それとも、この画は小沢信者が作成しているの?
あっ失敬失敬、もしかしたら党員数を優先している?でもね、支持率を表示するなら、やっぱり率の高い順じゃなかろうか。


まともな国民は、生活の党なんていらないよってことでおk!

そうじゃない人達がいることを、kingcurtisさんとこでどぞ。


15名で両院議員総会w





角栄になれなかった男 小沢一郎全研究
角栄になれなかった男 小沢一郎全研究

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿