Headline
Recent Posts

2012年11月30日金曜日

【山口組】最近芸能界を引退した人の友人が逮捕される

Wikiさんでみると、「現在は暴力団関係者(山口組系極心連合会相談役)」とあるが、関係者となると何かと噂の絶えない、カウスだかファスナーだかは上手くやっているってことかな~?

【南朝鮮】今回羅老の打ち上げ延期はフランス産部品異常が原因

そのうちどこの国も構わなくなるさw


2012年11月29日木曜日

【民主党】老い先短いんで政界の暴露本でも出しておくんなさい

「財源はどうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」と言った民主党の藤井裕久最高顧問が政界引退。

【民主党】嘘に嘘を重ねる想定問答集

批判をかわすための問答集ってどうよ。それだけ素人の集団だったってことだろ。

(2010年参議院選時に作成された想定問答集)

2012年11月28日水曜日

【オークション】日本人が’88年に落札した映画「カサブランカ」のピアノが再競売

日本人が保有していたことにビックリ。

【中共】左により過ぎていたのが少しだけ中央に戻っただけ

中共と南朝鮮が領土のことで、我が祖国の皆さんを少しだけ目覚めさせてくれたお陰。

それで左に寄り過ぎていたのが少しだけ中央に戻ったってこと。まだまだ媚中・媚韓がいるんで心配すなw



2012年11月26日月曜日

【中共】空母「遼寧」の訓練で、艦載機「殲15」が初めて飛行甲板へ着艦成功

スキー台などと言われていた中共の空母「遼寧」で着艦訓練が成功したそうな。

中共は着々と軍事増大だが、お花畑脳の方々だけは憲法9条が守ってくれますよ。

【特亜】19世紀の世界観で何一つ間違ってないやんw

戦後歪んだ歴史を学んできたことは反省する。

時代が良くなって、歴史の事実が自分達で調べられるようになったのはよかった。事実を知り、祖国を大切にしている人達が目覚めたのが我が国日本の現在。

捏造した歴史で永遠反日を繰り返しているチョンチャンに、なぜ親しみを感じなければならない?我が国には「盗人猛々しい」とい言葉があるが、これに当てはまるかな~。


2012年11月25日日曜日

【衆院選】野田総理大臣は財務省のレクがないと経済を語れないもよう

株が上がることは庶民には関係ないんだってwww。鳩山を念頭に置いて答えたのか?w財務省は野田総理にレクチャーしてやれ。

年金問題を片付け切れなかった民主党代表殿。年金の運用は何でされているのかな~。年金は庶民の大きな関心事の一つ。



【中共】「絆」という言葉を中共でたやすく使わないほうが良い

「絆」という言葉は中共ではいい意味ではないと、最近なんだかで読んだんだ。

それが記憶に残っていたので、昨夜のニュースでイオングループ中国本社辻晴芳社長のスピーチにアララとおもた。

2012年11月24日土曜日

2012年11月23日金曜日

【自民党】古賀誠氏後継者、藤丸敏氏の焦り

福岡7区の誠ちゃんの後継者は秘書で調整とのことだったんで、エントリーした際にググってみたが16日の時点ではみつけきらなかった。

で、昨日22日に福岡県連で正式に藤丸敏氏を擁立決定したんだが、決定前から福岡7区支部長の名刺とは焦りすぎ。支部長にも手順があるようだし、姑息なことしていると嫌われるよ。

2012年11月22日木曜日

【事件】女性で金儲けする術には長けてます

朝日系列は通り名報道するのかな?

【福岡ナイトスポット】もぐらのサルーテ”リニューアル2周年感謝祭”

たし~か、リニューアル前は純粋な老舗Barだったんだが、リニューアル後はカラオケがあったり女性がいたりのガールズBarとやらに。

【国交】別に嫌なら会うなよ、支那チョン♪

会うとか会わないとか恋愛じゃあるまいし、今まで様々な捏造を吹聴しておきながら勝手なこと言うなと、まともなスタンスになりかけているだけだ。


2012年11月20日火曜日

【南朝鮮】観光競争力は日本じゃなくて世界をみてるんだ

我が国の観光名所を暇を見て巡ればよし。でも台湾は何度でも行きたい国だ。


【衆議院選】3年前に一度任せて大変な時が過ぎた

「一度任せて下さい」って3年前にも聞いたフレーズなんだが、日本維新の会橋下代表代行が同じことを言っているね。


2012年11月19日月曜日

【衆議院選】安倍さん、なんだか脇が甘い希ガス

ブログ巡回していたら偶然目に入ったこちらのブログ。

【民主党】襟を立てるんじゃなくて、正せ!!

民主党のお詫び行脚に人が集まるんだね。支持者は文句をたれるよりも、誰も会場に行かない方が効果あると思うよ。



民主党にはパナソニック労組出身者や松下政経塾出身者がようけおるのに、政権交代こそが最大の景気対策といいながら、政権交代後にパナソニックが傾きかけているのは最大の皮肉。

【水着】深田恭子、30歳記念写真集24日に発売

よか年頃ですね30歳。

2012年11月18日日曜日

【南朝鮮】ボンドカーを越えるハイテク兵器が対ゲロ対策とはw

南朝鮮では、進化したパトカーに後方監視カメラが着いたそうだが、3年ぐらい前にオイラの会社で買った乗用車には普通に着いてる。


2012年11月17日土曜日

【労働】中共労働者は現地で雇用しているので十分

ニューヨーク・タイムズが日本は移民政策をすすめろと書いているようだが、我が国の国民も仕事にあふれている中、他国の人間を雇用するのは筋が通らない。

ってか、余計な干渉すな。


2012年11月16日金曜日

【社民党】今度の選挙で政党としての体をなさなくなるネ、みずぽタンw

民主党を離党して社民党に入るような貴重な存在はいないのなw

【衆議院選】古賀誠氏不出馬

自由民主党、世代交代の始まり。

【領土】第ニ次世界大戦の結果、露中韓は我が国に勝ったのか?

反日統一共同戦線を呼びかける中国

イリナ イワノワ
15.11.2012, 16:53
   中国の著名な専門家は、中国と同様、日本と領土問題を抱えるロシアと韓国に対し、反日統一共同戦線を組むことを呼びかけた。この共同戦線は日本の指導部に対し、第2次世界大戦の結果を認め、近隣諸国への領土要求を退けさせることを目的としている。
   14日モスクワで行われた露中韓の三国による国際会議「東アジアにおける安全保障と協力」で演説にたった中国外務省付属国際問題研究所の郭宪纲 (ゴ・シャンガン)副所長は、こうした考えを明らかにした。郭氏は、日本は近隣諸国との領土問題の先鋭化に意識的に対応し、第2次世界大戦の結果を認めないことを見せ付けたと強調している。郭氏は対日同盟を組んでいた米国、ソ連、英国、中国が採択した一連の国際的な宣言では、第2次世界大戦後、敗戦国日本の領土は北海道、本州、四国、九州4島に限定されており、こうした理由で日本は南クリル諸島、トクト(竹島)、釣魚諸島(尖閣諸島)のみならず、沖縄をも要求してはならないとの考えを示した。   こう述べる郭氏は、中国、ロシア、韓国による反日統一共同戦線の創設を提案している。日本に第2次世界大戦の結果を認めさせ、近隣諸国への領土要求を退ける必要性を認識させるために、この戦線には米国も引き入れねばならない。一方で郭氏は、領土要求を法的に退けることについては、日本と新たな講和条約を結び、そのなかに書き入れられねばならないとしている。郭氏は、51年にソ連と中国の承認なしに締結されたサンフランシスコ講和条約は内容が古くなっているとの見方を示し、それにかわるものとして新たな講和条約が結ばれなければならないと語った。

日本の指導部に対し、第2次世界大戦の結果を認め、近隣諸国への領土要求を退けさせることを目的としている。

我が国の敗戦時を大雑把に言えば、旧ソ連は大戦が終わるころにやってきて今じゃロシアだし、中共は逃げてて、南朝鮮は論外。ましてや両国とも大戦後にできた歴史のない国もどき。

三馬鹿こそ第ニ次世界大戦の結果を再認識しろ。

2012年11月15日木曜日

【訃報】政治評論家の三宅久之氏死去

金美鈴さんとともに安倍晋三氏の再選を応援していて、これからと言う時に旅立ちましたか。

【政治】当選する為に右往左往しとります

民主党内でも一部の人間しか知らなかった解散宣言。準備のできていない皆さんはこれから右往左往。

これまた11月12日の屋山太郎氏の講演での言葉だが、「民主党のトロイカ体制なんてよく馬鹿が3人も集まったものだ」みたいなことを言っていた。

今回の衆議院選で3馬鹿トリオの落選を祈念するよw


2012年11月14日水曜日

【訃報】森光子さん死去

2009年だったかのNHK紅白で審査委員か何かしてたと思うが、たまたまチラッと見たときに、痴呆が入ったんじゃないかと思ったんだな。

【朗報】衆議院解散、12月16日投票

この3年3ヵ月が長かったこと。やっと衆議院解散。

【裁判】高知白バイ事故、元バス運転手敗訴

なんだかね~、中学生の証言なんかも無視されているわけで、大人の汚い世界を警察や検察が見せているようでね~。

で、もし、元バス運転手側に過失があったとして、飲酒運転でもない交通事故なのに何故に禁固刑なんだろ?

裁判の内容が全く違うんで同列に語れないが、立場の弱いのには権力は強いのかい。


2012年11月13日火曜日

【中共】武装ヘリを独自開発

中共の軍事強化に脅威を抱かない我が国のお花畑脳の皆さんは、中国国際航空宇宙博覧会でも見に行くのかな~と嫌みの一つでも言いたい。

我が国の防衛予算を削減するのはボチボチよし子ちゃん。