Recent Posts

2012年11月24日土曜日

【事件】民主党の街宣車が全焼

民主党に関わる事件で何件犯人が捕まったかな~?いや、別に今回の車輌全焼が自作自演だろう!なんて言っているわけじゃないけどねw



24日午前1時20分ごろ、さいたま市浦和区北浦和1丁目の駐車場で、民主党の街頭宣伝車付近から出火、車両1台が全焼したほか、隣接するビルの外壁などをこがした。けが人はいなかった。近くに火の気がないことから、埼玉県警浦和署は不審火とみて調べている。

同署によると、約150メートル離れた場所には民主党埼玉県1区総支部があり、宣伝車は23日に政党活動に使用した後、駐車していたという。現場はマンションや住宅が立ち並ぶ一角。

住民の方は、「怖くて安心して眠れないから事務所を移転して下さい」と言いましょうw

それで代車はこれだと目立つぞw


さて、埼玉1区の民主党議員はこちら。


最近の選挙結果。


強いね。街宣車燃やして同情票狙いじゃないみたいw




幕 自家用車が瞬時に変身[選挙カー] 変身シート
幕 自家用車が瞬時に変身[選挙カー] 変身シート

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿