Recent Posts

2012年10月29日月曜日

【民主党】二度と民主党に政権を預けられない

政権与党民主党の役員、幹事長代行と政調会長がそれぞれに何事か言っている。

何を聞かされても確実なことは、二度と民主党(正確には社会主義的思想や媚中、媚韓が多くいる政党)には政権を預けてはならない。


まずは幹事長代行が政権交代3年間で大きな成果があったとのたまう。


連合山梨の神宮寺聡会長は「民主党はもうだめだという失望の声があるのは事実。もう一度民主党にがんばってもらうよう(組合員に)訴えていきたい」と話した。

失望って、子供手当支給するけど増税しまっせと言っていたのに投票したのは自業自得。団塊は子育ても終わっているだろうが、民主党政権の最大の被害者は若い労働者だろ。目を覚ませ。

まぁ、そんなこんなでバラマキ政権の大きな成果は、赤字国債大量発行ですか、そうですか。

続いて政調会長モナ男。


「戦後日本の平和主義、専守防衛という考え方は間違っていない。世論がタカ派の方向に流れるかもしれないが、民主党は真ん中にどっしりと立つ」

タマタマだよ。現在は極端に左と言うか、我が国の場合は売国が大杉。そこから少しばかり右に向いて丁度いいぐらいでしょ。革マルやらがいる民主党が何が真ん中にどっしりと立つだよ。恥ずかしい。




破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ
破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. つまり、細野氏は
    真ん中に(例のヘルメット被って)どっしりと立つ(もしくは座り込む)。
    ですか。
    国政の邪魔をせずに、女のお尻でも追いかけてたらいかがでしょうかねえ。
    顔だけはいいんですから。

    返信削除
  2. ネットゲリラさんが一押しですね。

    建前上かどうか知りませんが、
    オザワンから距離を置いた事だけ今のところ評価してます。

    返信削除