Recent Posts

2012年10月17日水曜日

【在日朝鮮】第28回ワンコリアフェスティバルが11月4日大阪で開催

南北統一って本音ではどうなんだろう?特に南側は。少なくとも我が国への迷惑は御免こうむる。




在日コリアン社会が南北統一を願うイベントなら、ソウルか平壌か北京ですればいいのに。もしくはロシアかアメリカだな。

ところで、このワンコリアフェスティバルなんだが、公益財団法人になっているのにビックラ。


東アジアにおける市民的自由と人権、民主主義の普遍的実現すなわち「東アジア市民」創出のための仮称「東アジア共同体」を志向するものです。

人権も民主主義もないおたくらの宗主国様がある限り無理ッポ。

「東アジア共同体」?いつかどこかでよく聞いたフレーズだな~。


お~!ポッポ鳩山。

反日国とは相容れないんで、我が国は我が国独自でよかですよ。

「第28回ワンコリアフェスティバル 2012」後援者。


単純に無駄遣いだと。公益財団法人は税金の優遇もあるわけでね。





拉致と決断
拉致と決断
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿