Recent Posts

2012年9月6日木曜日

【福岡】市民税4200万円かけて不快な文字が増えるんですね

最近福岡市の報道は無駄銭使うことばかり。



福岡市は5日、市営地下鉄の駅にある全てのタッチパネル式券売機について、中国語、韓国語での案内表示を始めると発表した。従来の日本語、英語と合わせて4カ国語対応となる。アジア各国からの旅行者が増えるなか、地下鉄の利便性を高めて福岡の観光をPRする狙い。

アジア各国からの旅行者というよりも、チョン・チャンに配慮しとるだけやないかい!

市交通局によると、券売機の4カ国語対応は公営地下鉄では全国初。システムの改修費は4200万円。

日本語、英語表示で十分。無駄に税金を使うな!

在日は日本語おkだし、自分で地下鉄乗るような観光者は英語でおkだろ。ってことは不法入国者のために無駄銭使うようなものだね。

民主党に推薦されていた吉田前市長でさえ、最近の市政のようなチョン・チャン配慮はなかった気ガス。

ちなみにハングルとかいうのは、約40年後にもベスト10にさえ入らないみたいですが?





ビコム ブルーレイ展望 福岡市地下鉄全線&JR筑肥線 福岡空港~西唐津/中洲川端~貝塚/天神南~橋本(Blu-ray Disc)
ビコム ブルーレイ展望 福岡市地下鉄全線&JR筑肥線 福岡空港~西唐津/中洲川端~貝塚/天神南~橋本(Blu-ray Disc)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿