Recent Posts

2012年8月24日金曜日

【福岡グルメ】もつ鍋専門 もつ幸(もつこう)

処暑が過ぎたと言うのに暑い日が続いております。

これから夏バテ症状が出てくるんじゃなかろうかと。

そこでスタミナうpにもつ鍋でもどぞ!ということで、「もつ鍋専門 もつ幸(もつこう)」のご紹介。




ここ「もつ鍋専門 もつ幸(もつこう)」は、他店のもつ鍋と違う点が2点。それは写真で見る通り、餃子の皮を入れること。もう1点は、締めのチャンポンはゴマを入れてスープがなくなるまで煮込むこと。

この2点、間違いなく美味。

欠点は繁盛店であるため必ず予約した方がよいことと、従業員から追い立てられるような感じで食さなければいけないことかな。

一品料理もおすすめ!


住所:福岡市博多区綱場町7-14
電話:092-291-5046





眞鍋かをりの大人のもつ鍋 (SAN-EI MOOK)
眞鍋かをりの大人のもつ鍋 (SAN-EI MOOK)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. ブラックボックステスター2012年8月28日 0:27

    おっ、有名店ですねw。

    ここは社会人になってから某現場対応の後に上司と
    行きましたね。確か5人で30人前くらい食べた
    ような気が・・・もちろんちゃんぽん玉含みますが
    何か?

    返信削除
  2. い、いや、な、何もw

    返信削除