Recent Posts

2012年7月24日火曜日

【国際】国産化したとしている攻撃ヘリを公開した中共に「軍拡反対!」と言う市民団体はいないのね

他所さんはイザってとき頼りにならないだろうが、国産化した軍備を持つのは頼りになるよね。


最近は、「市民団体」が「反対集会」、「反対デモ」を行っていると聞くと、「じゃ、反対しないほうがまともなのかな?」と天邪鬼(いや、普通かなw)な事を考えてしまいがちw


最近、中国は、日本の尖閣諸島や南シナ海の島々について、領有権を持つとの主張を強めており、軍の装備の公開の背景には、日本を含む周辺諸国をけん制するねらいもあるものとみられます。

こんな輩から我が国を守るためにも、現在は残念ながら他所さんを頼りにしなきゃならんのよね。


そんで、オスプレイの事故の恐怖を散々煽っているが、運輸安全委員会の航空事故インフォメーションを見たらビックリーグガムじゃないかな。


最後はkingcurtisさんとこが、NHKの報道よりストレートな記事を載せているからどぞ。


それと記録として。



【揺らぐ沖縄】児童の安全より反対運動優先か 基地隣接の小学校移転 (1/2ページ)

【揺らぐ沖縄】児童の安全より反対運動優先か 基地隣接の小学校移転 (2/2ページ)

以前から子供を盾にするのは左の常套手段ですかそうですか。





ベル/ボイーイング V-22 オスプレイ 38622 (タミヤ イタレリ 1/48 飛行機シリーズ 2622)
ベル/ボイーイング V-22 オスプレイ 38622 (タミヤ イタレリ 1/48 飛行機シリーズ 2622)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿