Recent Posts

2012年7月10日火曜日

【工藤會】江藤允政元極政組組長射殺事件は計画的犯行として捜査

奥さんが遅れて降りてきて難を逃れたとのこと。もし同時に降りてきてたら、この外道どもは銃を向けていたんだろうな~?



の続報です。


捜査関係者によると、9日の司法解剖の結果、銃撃による失血死と判明。1発が前方から腹部を貫通していたほか、腕にも銃弾が貫通した痕があった。犯人はマンションの入り口付近で待ち伏せし、江藤元組長が出てきたところを急襲した可能性が高いという。

マンション入り口付近で待ち伏せは、山口組の竹中四代目殺害に似ているが、非なるものは堅気になった人間を狙っていることだな。


江藤元幹部の腹部に加え、オートロックのマンションのエントランス内で銃弾が見つかったことも判明。福岡県警は弾の鑑定を進め、犯行に使われた銃の特定を急いでいる。

銃は特定されても、わかることは輸入物ってことかなw




任侠事始め
任侠事始め

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿