Recent Posts

2012年7月22日日曜日

【大相撲】日馬富士全勝優勝

29年ぶりの全勝対決は日馬富士に軍配が上がる。


丁度下のエントリーが終わった頃、横綱が右の頬を張られてた。


「横綱として気合入れろよ」って頬を張ったわけじゃなかろうが、最後まで日馬富士ペースだった。


「とにかく当たって、後は流れで、と思っていた」。鋭く踏み込み、左上手をがっちり。白鵬が強引に出てくるタイミングで、左からの投げで体を入れ替えて寄った。横綱を土俵下まで放り出した。

わざわざ右手でついてるねw

白鵬の弁。


この取り組みは懸賞が42本かかっていて、下衆な計算をしてみたところ手取りで126万円。


では、最後に取り組みを動画でどぞ。





大相撲 天下泰平・ワンポイント iPhone4オリジナルケース(ブラック)
大相撲 天下泰平・ワンポイント iPhone4オリジナルケース(ブラック)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿