Recent Posts

2012年7月13日金曜日

【NHK】職員が毒葉吸引で救急搬送

違法じゃないから「合法」とも言えず、でも身体には幻覚等の影響を及ぼすから「脱法」ネ。

と言うことで、「脱法ハーブ」と名付けたか知らんが、吸引した本人だけじゃなく周囲にも多大に迷惑がかかるわけで、「毒葉」でよかっちゃなか。


で、その「毒葉」を日本放送協会の福岡放送局職員が吸引して救急搬送されていたそうな。


NHK福岡放送局によると、2人は同放送局と宮崎放送局の職員。3日未明、福岡市中央区にある福岡放送局の職員の自宅で脱法ハーブを吸引して意識がもうろうとし、自分たちで119番した。同市内の病院に搬送され、翌4日には症状が回復し退院した。

クローズアップ現代で取り上げたし、自ら体験してみたのか?仕事熱心だね(棒)


NHK福岡放送局の桑野重明副局長は「誠に遺憾」とする一方、「法に触れる行為ではないので、公表しなかった。個人情報のため、(2人の)所属は明かせない」としている。

こんな発言を公共放送の関係者がしたらいかんやろ。

法にふれなきゃ何をしてもいいという馬鹿もんを助長するやないかい!


私生活でも公共放送の信用を損なう行為をしません。

行動指針に書かれていることと、この事件を照らし合わせてみたかな?大袈裟にならなかったら表に出すまいとする隠ぺい体質があるぞっと。




検証 日本の組織ジャーナリズム―NHKと朝日新聞
検証 日本の組織ジャーナリズム―NHKと朝日新聞

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿