Recent Posts

2012年6月25日月曜日

【南朝鮮】雨雲の動きまで我が国を絡めるなよ

雨雲が南朝鮮を仲間外れって、どこまでもファンタジーw



衛星写真の韓半島は6月16日、21日、23日に撮影されたもので、日本と中国に見られる雨雲が嘘のように韓国にだけない。

竹島にも雲がかかっているから、間違いなく日本の領土だな!

この写真を見たネットユーザーは「雨雲が韓国だけを仲間外れにしている」「どうか韓国にも一度来てほしい」などとコメントしている。

仲間外れというよりも、雨雲も嫌韓なんだろw

実際歴史的少雨で困っているようだが、自然は謝罪と賠償はしないんだよ。


ちなみに九州の大雨は峠を越えたそうな。





梅雨前線の正体 (新しい気象技術と気象学)
梅雨前線の正体 (新しい気象技術と気象学)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿