Recent Posts

2012年5月23日水曜日

【言論弾圧】民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示しました

公約は実行できませんが、恫喝は実行できます民主党。

中共の真似でもしているのか?いや中共もビックリしているかも民主党。




県庁で会見した中村知事は、「地方の立場から国政について意見を述べただけ」と釈明。県連代表の山田正彦・前農相は読売新聞の取材に「謝罪や訂正などをすれば、党本部に陳情を受けるよう求める用意はある」と語った。

次回の選挙で山田落選だなw

っていうか、マジなこと書けば、民主党がすすめる人権擁護法案なんぞが制定されればと考えると、恐ろしい日本沈没前。




国会議員裏物語
国会議員裏物語

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. ブラックボックステスター2012年5月23日 23:16

    >次回の選挙で山田落選だなw
    選挙の前にこいつの牧場と狂牛病からみを追求して
    赤松とか管もろともブタ箱ぶち込んじまおう!

    >っていうか、マジなこと書けば
    書いて欲しいんですねw(ダチョウ倶楽部ばりに)

    そういえば次の選挙松本龍は鉄板なんかな?結構
    やばいといううわさもあるけどw。
    福岡の極道の皆さんも警官襲わずに松本組に手榴弾
    の一発でも叩き込んでくれればヒーローなのにねw。

    そうそう、前に箱崎埠頭で一家4人中国人に沈め
    られたというのがあったけどたしかあの一家は
    「馬出の松本さん」だったよねー旦那は在日の
    はずだけど?そーいえーばー馬出の松本さんといえば
    ドラゴン・・・・おっと誰だこんな夜中に・・・

    返信削除
  2. ドラゴンちゃんの対立候補がダメっぽいんでどうなんでしょ。

    夜中に気を付けて下さいw

    返信削除