Recent Posts

2012年5月29日火曜日

【話題】エルヴィス・プレスリーの墓がオークションに

墓をオークションすることがビックリだ。



お墓があるのは、テネシー州メンフィスにあるフォレスト・ヒル・セメタリー。1977年に死去した際、エルヴィスさんの遺体はこのお墓に約2か月後納められた後、自宅のあったグレイスランドに移された。1958年に亡くなったエルヴィスさんの母親も同地に埋葬されていたが、後に息子同様、グレイスランドに移されており、以来、お墓は空っぽだという。

有名人が埋葬された後に死んでから入っても感想などないだろうに。

オークションは10万ドル(約800万円)からスタート。この金額には埋葬費などの諸経費も含まれている。オークションの担当者は「これは絶対に話の種になりますよ。『おい、おれはエルヴィス・プレスリーと同じところに埋葬されるんだよ』ってね」とコメントしている。

究極の金持ちの道楽。

2年前はプレスリー愛用のグランドピアノのオークションが行われた。





オークション・ハウス Ryu国際画廊編 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)
オークション・ハウス Ryu国際画廊編 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿