Recent Posts

2012年4月30日月曜日

【民主党】誰も山岡ごときに陰謀をめぐらす暇はないだろ

なんですぐ「陰謀」なんて言葉を使うんだろう?名前ロンダリングの方が、何かの陰謀ではないかと疑るわな。



無罪判決が出た小沢一郎元党代表の政治資金規正法違反事件の裁判や、消費者行政担当相時代に自身が受けた問責決議に触れ「いわれは全くない。政治的陰謀と言っても言い過ぎではない」と話した。

いや、言いすぎですw

山岡氏は「小沢、山岡コンビで改革をやっていこうとしたので、危機感を感じた国家的規模の勢力が小沢を抹殺し、山岡を動けないようにしようとした」と熱弁を振るい、小沢氏の無罪判決は「極めて当然」とした。

こんな勘違いばかりが小沢という神輿を担ぐんですねw「神輿は軽くてパーがいい」と言ってたが、担ぐのもパーばかり。

名前ロンダリング山岡よ、問責されるようなやつは民主党の汚点って小沢が言ってるぞw


問責決議が可決されたことについて「非常に残念だ。もう5、6人目だ。民主党に汚点を残すことになる」と語った。

で、山岡荘八氏の本名が藤野庄蔵なんだから、藤野姓で政治活動すればいいのにw



故人まで利用しているが、「託したつもりはない」って故藤野氏は言っているんじゃないかなw




地獄のマルチ商法 (桃園文庫)
地獄のマルチ商法 (桃園文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿