Recent Posts

2012年3月24日土曜日

【飲酒運転】福岡市消防職員が飲酒後電車で寝過ごし車を盗む

福岡では飲酒運転で悲惨な事故が繰り返されているため、県下全域で啓蒙しているのに、公務員がこんな犯罪を犯してたらしめしがつかんやろボケ!!



車を盗んだ罪で起訴され、飲酒運転の疑いでも書類送検された福岡市消防局の職員が23日、懲戒免職になりました。この職員は過去にも数回、酒に酔って自転車を盗んだと話しているということです。懲戒免職処分を受けたのは福岡市消防局の救急隊員だった藤健二郎被告(21)です。藤被告は2月に久留米市で車を盗んだとして逮捕され、その後、酒気帯び運転の疑いでも書類送検されました。「同僚とビールを飲んだ後、電車で寝過ごして車を盗んで運転した」と容疑を認めています。消防局は市民に謝罪すると共に再発防止策を検討しています。





【飲酒運転防止 7つの落とし穴プリントペーパー】 トイレットペーパー100個セット
【飲酒運転防止 7つの落とし穴プリントペーパー】 トイレットペーパー100個セット

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 南風海治郎2012年3月24日 0:38

    飲酒して乗り越して車を!ですか?
    器用ですな~~
    アタシャ絶対無理です!
    飲酒して乗り越したらそこでまた飲酒しますから。ハイ。

    返信削除
  2. 飲酒して乗り越したらそこでまた飲酒しますから。ハイ。>海治郎さんらしい行動ですw

    来福される日をお待ちしてます。

    返信削除