Recent Posts

2012年2月24日金曜日

【ファッション】“おしゃれにこだわりを持つ大人の男性”に向けた新提案

ビジネスシューズって、履いていて結構疲れるんだよね。

今日も見た目はいいが、履き心地がイマイチなもんで、この記事に目が行った。



アシックスのプレスリリース。


今回のデザインは、デニムやチノパンなどのカジュアルなボトムとのコーディネートもしやすく、休日にちょっとおしゃれをしたくなるようなシーンでのジャケットスタイルやクールビズ、ウォームビズなどのシーンにも使っていただけるような汎用性の高いものとなっています。
紐じゃなく、ローファーのようなデザインがあればいいのに。

でも、一足試してみようかな。




転んだら起きればいい!―若き起業家たちへ わが体験的企業経営論
転んだら起きればいい!―若き起業家たちへ わが体験的企業経営論

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿