Recent Posts

2012年1月29日日曜日

【野田内閣】手塚仁雄内閣総理大臣補佐官

手塚代議士がネットオークションしているらしい。それについて開き直っているようだが、どこかで聞いた名とおもたら蓮舫。




580 :名無しさん@12周年:2012/01/28(土) 15:55:04.58 ID:pEYrKfk80
手塚補佐官の言い分は
>>「何が悪いんですか」
会社のPCで同じ事をやっていて無事で済むことの方が少ないと思いますが何か?

>>「秘書にやらせちゃいけないの?」
やましい事がないと思うなら、なんでご自分でやらないんでしょうか?

>>「倫理的に問題あると思う?」
公私の別をわきまえるのは社会人として最低限のマナーだと思ってますが何か?

>>「どれだけ道義的に問題あるのか」
漢字の読み違いで政治家の資質が問われる民主党では大問題だと思いますが何か?

蓮舫が、悪いのは手塚だと言っているんだが、


ネットオークションなんかよりももっと他に大きく悪事を働いてませんか?wikiさんだけでも以下のような事が書いてある。


手塚が代表を務める民主党東京都第5区総支部が、覚せい剤取締法違反で東京地裁から2005年10月に懲役3年、執行猶予5年の有罪判決をうけた人物から計750万円の政治献金を受けていたことが判明した。手塚の事務所は「以前、本人が事務所に来て縁ができた。道義的観点から返金を検討中」とコメントしている[7]。
「がんばろう、日本!」国民協議会の代表者から手塚は522千円の政治献金を受け取っている。「がんばろう、日本!」国民協議会の前身はマルクス主義青年同盟で警察庁警備局は警察法第二条に基づいて「その動向には重大な関心を寄せている」としている。(平成23年12月6日の参議院予算委員会)




ヤフオク 史上最強の出品テクニック ぜ~んぶ教えます。
ヤフオク 史上最強の出品テクニック ぜ~んぶ教えます。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿