Recent Posts

2012年1月21日土曜日

【ロシア】プーチンの人気は下降線の模様

プーチンがサイト開設したら「やめろ」のコメントが殺到だって。そんなコメントした人は、行方不明になってない?w


ロシア語がわかる人は、貼付画像のリンク先へどぞ。


「心からのお願い」と題されたコメントは、「頼むから、政界から去ってくれ。権力には麻薬的な魅力があることは分かるが、引退こそが威厳ある行動だ」と、プーチン首相に懇願する。

このコメントは、民主党の代表経験者、総理大臣経験者の何人かに当てはまるな。ただし、彼らにはすでに威厳などない。

 プーチン首相は以前、インターネットの50%は「ポルノ」であふれているなどとネット批判を展開していた。だが、最近になって批判姿勢を緩め、忙しくてパソコンに向かう時間がないだけだなどと弁解している。

エッチィーのを見ることができるものはヒットするんだよ。




暗殺・リトビネンコ事件 [DVD]
暗殺・リトビネンコ事件 [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿