Recent Posts

2012年1月25日水曜日

【企業】株式会社新出光がプライベートブランド給油所拡大

新出光は過日代替わりした後、次々と組織改革をしているようだが、また過去のようにしばらく他人様がまとめなければならない日が来ないようにしないとね。



ガソリンや灯油の仕入れ先は、元売りから総合商社や燃料商社に切り替えるほか、油槽所がある福岡市に近い韓国からの輸入も検討するという。石油の公設先物市場、東京工業品取引所からの調達も増やすなど仕入れ先の多様化を進める。

南朝鮮から輸入した製品で、車が動かないとか、脱税軽油だったりとかないようにね。

後は、オイルショックの際に元売りとの繋がりが強固だったから、安定供給もできたわけだが、総合商社や燃料商社で安定供給が出来るのかな?




トミカ リミテッドヴィンテージ トミカラマ ヴィンテージ゛ 02a ガソリンスタンド (シェル)
トミカ リミテッドヴィンテージ トミカラマ ヴィンテージ゛ 02a ガソリンスタンド (シェル)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿