Recent Posts

2011年11月22日火曜日

【民主党】提言型政策仕分けというのが行われている

法的拘束力のないパフォーマンスをして、またもや無駄な税金を使っている政府与党。政策仕分けと言うなら民主党を解散させることが一番の仕分けなり。


パフォーマンスのために画像先のようなサイト作成も無駄だろ。


教育は国の根幹に関わること。蓮舫や辻元なんかには一番口出ししてほしくない事柄なんだよ。


民主党の階猛とやらが「スパコンは失敗」と言ってますが、オイラから言わせれば、民主党政権が最大の失敗です。

このパフォーマンスは明日もあるようで、USTREAMでも中継あり。


ちなみに階猛衆議院議員は岩手1区で小沢派のようです。岩手なら当たり前田やな。





銀行の法律知識<第2版>(日経文庫)
銀行の法律知識<第2版>(日経文庫)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿