Recent Posts

2011年11月17日木曜日

【女子サッカー】11月20日博多の森に「なでしこジャパン」の澤と川澄がやってくる

いまさらですが、福岡に女子サッカーチームがあるのを知らなんだ。



 ホームページには、前売り券完売の場合は当日券なしと書かれてます。観戦したいと思った人は即チェック!

 そんで福岡J・アンクラスの成績は。


 アララJ1に残れなかったチーム並の成績。

 昨年のですが選手紹介動画。


 プレナスは2008年から「なでしこリーグ」スポンサーやってるんですね。事務機販売会社も大きくなりますた。





夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ
夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿