Recent Posts

2011年10月29日土曜日

【ドラフト】谷亮子に聞くようなことでもあるまいに

 親族の絆は大切だが、ドラフトもルールの上で行われているわけで、三池工業高等学校野球部元監督の原氏が孫の事とは言え、口出すのはどんなものか。


 吉田前福岡市長の落選はこいつが応援に来たからかもw

 さて、身内が口出すことでもないようなドラフトのシステムに谷亮子が口出しているが、こいつに聞くようなことでもあるまい。


 一方、民主党の谷亮子参院議員(36)は「日本ハムに進むべき。ダルビッシュ選手ら良い投手も多いパ・リーグの中心的存在になってほしい」と即プロ入りを熱望。「原監督は複雑でしょうが、日本シリーズで勝負するという道が用意されてますよ」と期待した。

 日本シリーズで勝負したいんじゃなくて、伯父甥で一緒にプレーしたいと言っているんだよ。やっぱり谷亮子はバカだw





プロ野球 球団フロントの戦い
プロ野球 球団フロントの戦い


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿