Recent Posts

2011年10月20日木曜日

【野田政権】南朝鮮って迷惑な国だと思っているんだけど

 我が国の首相と外相が南朝鮮に訪問したことを、朝日新聞社の社説氏は大変喜んでいるようです。



 かけがえのない隣人同士であり、日本は韓国を重く見ている。そんなメッセージを送ることができたのはよかった。

 名のある新聞社の社説なんだから、思い込みじゃなくて客観的に書いた方がよかと思うよ。

 ただ慰安婦などの問題は90年代あたりから浮上した。「65年時点ですべて解決済み」と単純に言いにくい側面があるのも事実だ。だからこそ、日本で官民協力の「アジア女性基金」の活動が行われもした。そんな背景は知っておかねばなるまい。

 検証朝日新聞従軍慰安婦問題①年表(下の画像先ね)





日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か
日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿