Recent Posts

2011年9月15日木曜日

まかない飯グランプリ


■ 9月13日(火)18:10~19:00 NHK福岡放送局発「熱烈発信!福岡NOW」に筑後市からエントリーの「居酒屋ばさら」「定食処・PIECE」さんが出演!

 これみててどちらの店か忘れたが、この「まかない飯グランプリ」のためにメニュー開発しているって言ってたな。

 わざわざ開発しなくとも、「まかない飯」というのはおいしいものを食べているはずなのに。

 そんで内容的にはどんなの?というのは、上記ポスターをクリックして飛んでもらえばいいんだが、記事があったんでkwout。


 さて会場ですが、かの有名な別名「古賀誠駅」とも呼ばれる、九州新幹線「筑後船小屋駅」近くの「筑後広域公園 多目的広場」です。





ウチゴハン 人気シェフ秘伝のまかないレシピ (TJMOOK) (TJ MOOK)
ウチゴハン 人気シェフ秘伝のまかないレシピ (TJMOOK) (TJ MOOK)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿