Recent Posts

2011年8月23日火曜日

【代表選】民主党代表選立候補者の小沢鋭仁の目玉公約w

 民主党代表選立候補者の小沢鋭仁が、エネルギーに対する見解を述べているが、この程度の考え方が代表選の目玉公約w

代替エネルギーに関し「海外から電力の直接輸入を行う」
 ドイツの真似をしたいんだろうが、人道的に他国にリスクを負わせて「脱原発」ってどうよと思うわけだ。
小沢氏は「(輸入先は)韓国、中国などいろんな国の可能性があっていい。国と国の間に海底ケーブルを1本引けば全て解決する」と語った。
 我が国より供給力の劣っている国から輸入出来るわけなかろ。電力供給が不安定になったことで、企業が国外に生産拠点を求めようとしていることは、エネルギー政策がいかに経済に密着しているかを認識しなければならない。

 レアアースの件を覚えているか?って聞きたいよね。中共や南朝鮮に電気を依存したらどうなるか想像できないバカが立候補者。

 プールにガソリンを満たせって言った奴もいるし、民主党の政治家って常識を勉強したのか??



未来のために語ろう―新しい世代が今すべきことは何か
未来のために語ろう―新しい世代が今すべきことは何か

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿