Recent Posts

2011年8月29日月曜日

【民主党】賭けゴルフに花札賭博を認めた横峯参院議員

 紳助の行動に「あんなことね、やめる必要ないよね、全然」と発言したのは、自分への言い聞かせだったのか?

横峯良郎参議院議員は、「あんなことね、やめる必要ないよね、全然」と語った。

記事は横峯議員の知人が「1打1万円で賭けゴルフをし(ある人は横峯議員に)70万円ぐらい負けてその場では払えなかった」「暴力団組長と十数年来の付き合いだそうで、ゴルフや花札賭博をした」「愛人の首を絞め包丁を壁に突き立てた」と証言する内容。07年8月30日号から同9月20日号まで4号にわたり掲載された。
 「愛人の首を絞め包丁を壁に突き立てた」も認めたのかね。これも認めたとなると殺人未遂の域に近くなるんじゃないの?

 やっぱり議員辞職するべきだ。くだらん親を持った娘に同情するね。







子どもをプロゴルファーにする72の教え―さくらをプロにするのが、私の天職だった!
子どもをプロゴルファーにする72の教え―さくらをプロにするのが、私の天職だった!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿