Recent Posts

2011年8月25日木曜日

【知恵】長崎からバスに乗って福岡に着いた

 大型バスを連ねてのショッピングと聞けば、漢人がチヤホヤされてまとめ買いしているシーンを思い出すだろうが、今回は違うんだな。


 発端はさみしいことだが、博多大丸長崎店閉鎖による会員つなぎ留め作戦。

 売上が減ると、中共や南朝鮮からの観光客頼りみたいになっている今日この頃。

 でも大丸のように知恵を使えばこのように大きな動きもある。

 国があげての知恵は売国的なことが潜んでいるからたまったもんじゃない。

 昨日、若い経営者と面談したが、我が国を元気にしたいと起業したと言っていた。短絡的に市場が大きいから中共などとは考えない若者であった。



西日本鉄道高速バス5台セット
西日本鉄道高速バス5台セット

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿