Recent Posts

2011年6月12日日曜日

【朝日新聞社】日本国籍じゃないじゃん

 毎度のことですね。

 詐欺グループのリーダー中村柄樹容疑者は、韓国籍の裵(ペ)柄樹(ビョンス)なんだってよ。

 実体のない会社が中国で新たに事業展開をすると偽り、その社債購入費名目で金をだまし取ったとされる事件で、警視庁は、自称東京都新宿区、無職中村柄樹(えいき)容疑者(27)ら3人を詐欺容疑で逮捕し、9日発表した。同庁は、中村容疑者をリーダーとする詐欺グループが同様の手口で昨年8月~10月、約130人から計約2億円を詐取していたとみて調べている。

 47ニュース。

 後で高値で買い取るとうそを言って営業実体のない企業の社債を売り付けたとして、警視庁捜査2課は9日までに、詐欺の疑いで、韓国籍の無職ペ・ビョンス容疑者(27)=自称東京都新宿区=ら3人を逮捕した。
 msn産経ニュース。

 経営実態のない会社の社債販売を装って現金を振り込ませていたとして、警視庁捜査2課は9日、詐欺の疑いで、振り込め詐欺グループのリーダーで韓国籍の無職、裵(ペ)柄樹(ビョンス)容疑者(27)=自称東京都新宿区=ら男3人を逮捕したと発表した。同課によると、2人は容疑を認めているが、裵容疑者は「何も知らない」と否認しているという。
 いろ~んな意味で詐欺にはご注意をw




新日本人に訊け!

新日本人に訊け!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿