Recent Posts

2011年6月20日月曜日

【総理候補】WSJが野田佳彦財務相の横顔紹介

 権力を批判してきた市民が、権力にしがみつく醜さ。

 呆れかえっている国民がほとんどだろうと思うが、カンチョクトにしてみれば、民主党には後に続く首相候補がいないだろうっていう自覚があるのかもw

 そんな中、WSJが野田佳彦財務相を首相候補として横顔紹介。


 菅首相は退任の時期を明確に示していない。野田氏は自身の立候補について口を閉ざしている。しかし、側近や同氏に近い議員によると、同氏には挑戦する用意があるという。

 ある側近によると、野田氏はこれを逃したらチャンスは再びめぐってこないかもしれないと思っている。側近は「回転寿司で皿が2回まわってくるとは限らない。本人もそこは分かっているはずだ」と述べた。
 脇が甘スで無理ッポじゃないの?



 後は「野田佳彦 献金」でググってくださいな。





松下政経塾とは何か (新潮新書)

松下政経塾とは何か (新潮新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿