Recent Posts

2011年6月21日火曜日

【事件】パチスロ代欲しさにスパイダーマン

 パチスロに使うカネ欲しさに窃盗繰り返すってどんだけパープリンですか?

 埼玉県警は16日、川越市小堤、無職平出祐貴被告(28)(窃盗罪などで公判中)について、窃盗容疑の余罪84件をさいたま地検に追送致した。
 28歳で無職ってことは、失業保険か生活保護を受けていたのかね?パチで一攫千金なんてなくて、中毒になれば身を滅ぼすだけ。

 ワンルームマンションを中心に、雨どいなどを伝って無施錠の高窓から室内へ侵入していたといい、手口から捜査関係者の間で「スパイダーマン」の隠語でマークされていたという。県警は、すでに起訴された事件を含め、平出被告が起こしたとみられる窃盗事件91件を県内と東京都内で確認し、立件したとしている。
 打っていた台はスパイダーマン?


 ご存知のようにオイラ嫌韓だけど、パチンコ業界だけは南朝鮮を見習って潰すべき。警察の天下り先なんてパチンコ業界以外にもようけあるだろ?









なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿