Recent Posts

2011年6月10日金曜日

【南朝鮮】プロモなしでオリコン2位は工作し過ぎだろw

 「SUPER JUNIOR」って9cm以下ってことですかw



SUPER JUNIORは8日、日本でのファーストシングルとなる「美人(BONAMANA)」をリリース、日本の人気グループ関ジャニ∞に続きオリコンのデイリーシングルチャート2位になった。特にSUPER JUNIORは今回のシングルリリース前の別途のプロモーションや活動が全くなかったにもかかわらず、日本のそうそうたる歌手らを抜いて2位になってその人気を実感させた。
 K-POP後用達であるフジTV「めざましTV」で言ってたかな?

2月に横浜アリーナで行われた「SUPER JUNIOR ASIA TURE SUPERSHOW3」のライブの映像で製作された「美人(BONAMANA)」のミュージックビデオは、日本の動画サイト「ニコニコ動画」で8日一日で再生回数が30万件を越えた。
 6月10日14時25分現在、「美人美人(BONAMANA)」や「SUPER JUNIOR」などでニコ動検索してみたが、再生回数30万回越えは出てきませ~ん。どこにあるのかな~。

 工作しすぎで削除?と思ったら、YouTubeにらしきものがあり、再生回数10万越え。


5月18日から日本最大のモバイルサイト「レコチョク」で先行公開された「美人(BONAMANA)」の着うたのダウンロードサービスもオープンするやいなやデイリーチャート1位を記録するなど、日本でも高い人気を継続している。
 5月月間34位。

 以前の米欄から。

韓国脳的には回数=人気らしいので

色々回数増やす競争してるようです

KARAとか少女時代とかメンバー入れ替えても

ファン以外だと区別つかないから活動は出来そうですね




ベスト : 釜山港へ帰れ

ベスト : 釜山港へ帰れ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿