Recent Posts

2011年5月12日木曜日

【訃報】タレントの上原美優さん死去

 大家族の末っ子で、キャラクター的にも好感の持てたアイドル上原美優さん死去。


 大家族で貧乏に育ったと言っていたんで、根性入っていると思っていたが逆だったのかな~。

 年齢に関係なく、自殺って周りがとても気がめいるんだ。







10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?

10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿