Recent Posts

2011年5月6日金曜日

【民主党】石井一震災対策副本部長、マニラでゴルフ

 つい最近、ゴールデンウィークは政府与党の連中の動きに注目と書いたが、やっぱり馬鹿がいましたw



 石井氏は、東日本大震災後、ゴルフをするのは初めてで「国外であれば目につかないと思った」と説明。「被災者の方から見れば『何だ』という気持ちになるでしょうね」と述べた。
 もう、言い訳がね、なんでもこそっと隠れてやるのが民主党根性。被災者に限らず、自衛隊員・警察官・消防隊員と救済や復興に携わっている人たちからも「腐れが!」って声があがるかもね。

 そんでもって「報道するな!」って言うとこが恫喝の前歴があるピンらしいよねw

-フィリピン訪問の目的は

 石井副代表 日比議員連盟(日本フィリピン友好議員連盟)の会長として務めを果たしに来た。ゴルフをやるためではなくあくまで公務。被災者に悪い感情を与えるようなこと(報道)はしないでほしい。
 ゴルフをしなければ報道されることもなかったんだよ、ボケ!





「PHW」2011年4月号(Vol.57) 「日本で唯一のフィリピン情報月刊誌」

「PHW」2011年4月号(Vol.57) 「日本で唯一のフィリピン情報月刊誌」

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿