Recent Posts

2011年3月26日土曜日

麻生太郎元首相、福島慰問

 麻生太郎元首相は、総理大臣現役時にも現場に足を運ぶ行動力があった。


 それは総理大臣当時のメルマガからも伺える。


 今回の震災でも早速行動しているようだ。

続いて地元産のシイタケ、トマトなどを試食した。


 麻生太郎元首相は24日、相馬市で風評被害が広がっている地元産野菜を味わった。原発事故で一部野菜から放射性物質が検出され、汚染が確認されていない野菜も売れなくなっている。元首相はこれらシイタケやトマトを食べて「1年間摂取しても健康に影響はない。過剰反応は慎んで」と訴えた。
 何も、カイワレパフォーマンスのカンチョクトの真似をすることはないと思うんだが。

 麻生太郎元首相の甥っ子さんが1億円寄付。


 ところで、岩手県出身の小沢一郎は何をしているのかね?こんなときにお国入りはしないのか?一新会とか派閥は100人ぐらいいるそうだが、その連中でも動かして災害ボランティアすればいいのに。民主党議員は暇らしいじゃん。







自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)

自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿