Recent Posts

2011年3月15日火曜日

義援金するなら日本赤十字社に直接かな

 とうとう我が国にもこんなアンポンタンが育ったのかと思うと、嘆かわしい限り。しかし、ごく一部のアンポンタンだと信じたい。


 これ大学院生で、それも教育学部。アンポンタンの負の連鎖がどこかで起こるのか?

 AKB48が義援金窓口を開設したとのことだが、日本赤十字社への窓口であり、また募金がきちっと使われると信頼度が高いのも日本赤十字社でしょ。だったら直接のほうがいいんじゃない。



GACKTの災害義援金活動がアレな件:(匿名党)


 脱税王の鳩山・L・由紀夫は、鳩山家の資産を有効に使わんかい!出身県が被災している小沢一郎も、自宅金庫に4億円いつも置いているぐらいなら即寄付しろ!







赤十字の父 アンリー・デュナン

赤十字の父 アンリー・デュナン

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿