Recent Posts

2011年2月22日火曜日

【自由民主党】「決める。進める。」「地方こそ原点。」

 自由民主党のキャッチコピーは「決める。進める。」「地方こそ原点。」だそうです。


 「地方こそ原点。」というのは、過去の反省にたっているのかもしれんが、自由民主党結党の原点を省みたら支持者復活かもよ。

 自由民主党「党の使命」より


 オフィシャルサイトに載せておくだけじゃ意味無子ちゃん。



 さて、昨年の「竹島の日」は石原伸晃現幹事長が式典に参加しているが、今年はどなたが参加するのかな?「竹島の日」は明治38(1905)年に閣議決定を経て、竹島を島根県の所管とする同県告示が出された日なわけで、リンク先の昨年のエントリーにも書いているが、谷垣総裁が出席するのがベストなんだよな。







世論の曲解 なぜ自民党は大敗したのか (光文社新書)

世論の曲解 なぜ自民党は大敗したのか (光文社新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿