Recent Posts

2011年1月21日金曜日

財源が明らかでないまま言うのは、人気取り以外の何物でもない

 政治家は喋って他人を納得させたり、その気にさせたりするのが商売だが、民主党員が吐く言葉は「お前が言うな!」的言葉ばかりでうんざりだ。


 「減税、結構でしょうが、財源が明らかでないまま言うのは、人気取り以外の何物でもない」。岡田氏は20日、愛知県知事選の応援で訪れた名古屋市で街頭演説し、元自民党衆院議員を支援する河村氏を批判した。民主党は知事選、23日告示の名古屋市長選で推薦候補を擁立し、河村氏陣営と全面対決中だ。
岡ポンちゃん、2009年夏までオマイラがやっていたことだよ。そして政権を手にした今はどうなった?


 河村たかし名古屋市長は、少なくとも議員報酬半減を謳って、実行に移そうとしているのを政権与党である民主党は見習え。







名古屋から革命を起す! (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)

名古屋から革命を起す! (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)

-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿