Recent Posts

2011年1月29日土曜日

【福岡グルメ】 YURURI 博多店

 気がついたら本日は1月の最終土曜日じゃなかですか!時の過ぎるとは早かですな~。

 ところで、皆さんは新年会はさっしゃた?1月も終わりよっとに、新年会もなかですなwまぁ、今年初めて会うて一緒に飲めば新年会ですたいw

 と、言うことで久しぶりの福岡グルメは「YURURI博多店」ば紹介します。


 博多駅筑紫口から博多スターレーンを過ぎて、賑わいから少し離れた合同庁舎近くにある。初めてでは見つけにくいかも。

 だから隠れ家的かと言えば、お客さんも多く決してそんな存在でもないようだ。オイラが行った日は土曜日の夜で、結婚披露宴の二次会が行われていた。

 そんで料理などだが、はっきり言って一昨年の年末に行っているんでw何を食べたか覚えていない(アラ

 予算は飲んで食べて4000円あれば十分だった記憶はあるw


 調べていたらチェーン店のようで、オーナーが取材されている記事があった。


 読んでいたら面白かったんで後はリンク。

顧客志向を貫くカリスマ経営者の系譜(2):(NetIB-NEWS)

顧客志向を貫くカリスマ経営者の系譜(3):(NetIB-NEWS)





過疎地で年商100億円!「生き残る」会社の法則

過疎地で年商100億円!「生き残る」会社の法則

利益第二主義―過疎地の巨大スーパー「A-Z」の成功哲学利益第二主義―過疎地の巨大スーパー「A-Z」の成功哲学

牧尾 英二



ダイヤモンド社 2009-10-02

売り上げランキング : 102166



Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿