Recent Posts

2011年1月19日水曜日

【南朝鮮】それで来日しなくなるのか?

 なんだかおいさんには関係ない話だが、結果来日しなくなるんだったらおk。


 KARAって空菅に対する言葉じゃなかったんだw

 代理人によると、4人は事務所が「地位を悪用し、やりたくない仕事を強要して人格を冒とくした」と主張。「契約を無断で交わし精神的苦痛を味わった。(事務所との)関係を維持するのは不可能」と強調した。リーダーが加わっていないことには「立場は分からず、詳しいことは把握していない」とした。
 こんなのが出回っているようやけど、こう言う事を上の記事は遠まわしに表現しているのか?


 なんにしても我が国に謝罪と賠償は求めるなよw

 実際どんなんかな?とYouTubeみたら、これなんて550万回以上再生されているのにはビックリだ。








KARAFULL DVD-BOX

KARAFULL DVD-BOX

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿