Recent Posts

2010年12月28日火曜日

【民主党】代紋を隠すなんてチャイニーズマフィアかw

 民主党本部は昨日27日が仕事納めだったんだ。


 党自体にメリハリがないのにね。

 さて、どんな業界も現場の苦労は大変なわけだが、自分とこの代紋を名刺の裏に刷るくらい恥ずかしいなら離党しろ。


 多摩地区のある現職市議は、名刺の表に印刷されていた民主党のマークを、裏に印刷するよう改めた。「党への風当たりはかなり強い」と話し、「批判の矢面に立たされるので、街頭演説は出来ればやりたくない」と弱音を吐く。

 所属団体のシンボルに誇りを持てないなら、そこに所属している意味がないから辞めろ。自分さえよければの精神で人の世話が出来るかボケ!

 民主党の推薦を受けて出馬することにした多摩地区のある現職市議は、「支持者から『なぜ民主党なのか』と言われる」と困惑する。閣僚の失言や小沢氏の政治とカネの問題などについて責められるといい、「ここまで批判されるとは予想していなかった」と話す。

 こんな見識では政界は無理でしょ。今のうちに出馬断念が正解。

 まぁ、何にしても素性を隠して行動しようとするやつは落選しておk。







OL辞めて選挙に出ました―みんな知らない選挙&政治劇場

OL辞めて選挙に出ました―みんな知らない選挙&政治劇場

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿