Recent Posts

2010年12月27日月曜日

蓮舫系皆落選したら丸く収まる

 蓮舫の旦那が目黒区議選に出馬表明してたんだよね。



「本音をいえば、夫の立候補は彼女にとってかなり“痛い”のではないでしょうか。中学1年生の双子(男の子と女の子)の子育てと家事はご主人が全面的にカバーすることでこなしてきた。自分は大臣、夫は区議でふたりとも多忙になれば、これから思春期を迎える子供たちの教育に支障が出かねない。それに加え、自分のブレーンである秘書も本心では手放したくはないはずです」
 まわりは邪魔しないでくれる?みたいなもんかね。だったら、旦那も秘書も落選したら丸く収まるじゃん。本人は後5年強か。民主党が後5年あったら迷惑千万なんだが。

 そんで旦那はどんな人なん?




 類は友を呼ぶ?







ひまわり弁護士 (講談社文庫)

ひまわり弁護士 (講談社文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿