Recent Posts

2010年11月17日水曜日

【菅政権】柳田稔法務大臣は寿司職人に戻った方がよかよ

 民主党員は柳田稔に限らないんだが、政治家に向いていない奴ばかり。柳田稔は寿司職人という手に職を持っているんだから、議員辞職して地道に働いた方がよかよ。

 お客に美味しいものを食べさせて喜んでもらった方が、政治やってて世間に嫌われるより数倍いい人生だと思うぞ。




 なんだか赤い健忘長官仙谷由人が呼びつけたようだが、国会軽視している張本人に注意されてもなw

 これはパフォーマンスだろうね。「野党のやつらときたら」なんて逆恨みで慰めあっていたりしてw


 チキン菅のようにメモを読むより、2つのフレーズを覚えて使いまわしただけ彼は要領がいいのかねw

 それでは昨日の衆議院法務委員会の様子をどぞ。















語彙力アップ1300 1 小学校基礎レベル

語彙力アップ1300 1 小学校基礎レベル

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿