Recent Posts

2010年11月18日木曜日

【菅政権】会員制ではカンフル剤にはならんだろ

 チキン菅が本日よりブログスタート。

菅直人首相は18日、ブログ「KAN-FULL BLOG」を開始する。
 「KAN-FOOL BLOG」の間違いではw

タイトルは菅(かん)首相自身が日本を元気にする「カンフル剤」になろうという思いを込めた。
 民主党政権の下野だけが日本国民の「カンフル剤」です。

kanfullblog.JPG


 これでは読めないじゃん。鳩山・L・由紀夫がアメブロ使っていたよりはセキュリティーの面ではいいのかもしれんが。一般に読めないと意味無子ちゃん。

 9時44分現在官邸の方も更新されてないようです。


 二―トな御子息(過日政策秘書試験に合格)は独自ドメインのサイトを持っているが更新されていない。


 下準備をしてブログ巡回していたら、kingcurtisさんがすでにエントリーしていた。

菅直人情報満載の「菅フールブログ」明日スタート :(Birth of Blues)

      ↑

 エキサイト翻訳のところに注目







読ませるブログ (ベスト新書)

読ませるブログ (ベスト新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿