Recent Posts

2010年10月29日金曜日

「民主党 キャバクラ」でググると682000件w

 赤い健忘長官がチキン菅の代わりに閣議で中央に座り、表に出てウキウキらしい。

 衆議院内閣委員会前に大あくびとは緊張感のない奴だ(怒)



「産経新聞はそういう書き方をするんですよ。近ごろは健康食品の広告ばかり。そのうち、キャバクラの広告を載せるのではないですか」
最近は「産経VS赤い健忘長官」になってきましたな。

 オイラも昨年の9月30日に「キャバクラでどんな政策会議をしたんだ?」とエントリーしているが、「民主党 キャバクラ」でググってみると0.04秒で682000件もヒットするんだがw


 仙谷さんよ、民主党にとって「キャバクラ」は禁句じゃないかい。

 それと、民主党員が世話になっていながら、職業蔑視のような発言はダメダメだろ。









原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]

原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿