Recent Posts

2010年10月18日月曜日

観光庁はいらんだろ

観光庁って地域別休暇分散という愚策を提言しているところ。


休暇改革国民会議委員名簿(PDFファイル)


観光庁長官は前原誠司外務大臣が打診して就任させた溝畑宏氏。Wikiさんをみたら、あんまり評判良く書いてませんな。

そんでその観光庁が、外国人に旅費を負担してやって観光地をモニターさせるんだって。


国民には子供手当などのために実質の増税やっているのに、わざわざ外国人に旅費を出してするような仕事か?

地方自治体の観光課職員に観光地の写真を撮らせればおkじゃないだろうかね。

って言うか、地方自治体の観光課で十分だろ。国の機関として観光庁なんていらないな。これこそ仕分対象じゃまいか。




社長・溝畑宏の天国と地獄 ~大分トリニータの15年

社長・溝畑宏の天国と地獄 ~大分トリニータの15年

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿