Recent Posts

2010年10月26日火曜日

森ゆうこが小沢派だからわざと間違えたのかね

 森ゆうこが党内野党の小沢派だからわざと間違えたんじゃなく、素で頭に血が上りイラ菅状態で間違えた模様。

 しかし、撮影の理由を「議員活動」としたのは「参議院警務部の示唆」と答弁していたことを「虚偽ではないか」と森氏に問われると、「結果として虚偽と思われ、警務部に申し訳ない」と答弁。自ら「虚偽答弁」を認めた格好となり、野党の抗議で審議が何度も中断した。
 国会で虚偽答弁をするような奴が、大きな態度で仕分けする姿はチャンチャラおかしいよね。

 漁船衝突事件や小沢氏への対応で「リーダーシップがない」と批判されて答弁に立った際、野党議員からのヤジに対し、久々に“イラ菅”を炸裂(さくれつ)させた。
 もっとも、首相は森氏の最初の質問に答える際、「森裕子さん」と呼びかけ、民主党の女性議員と人違いする失態も演じた。
 今回は菅防長官が役立たずだったんですね、わかりますw

 それでは動画の方をどぞ。















民主党 無策政権の400日

民主党 無策政権の400日

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿