Recent Posts

2010年9月26日日曜日

【尖閣】自民党政権時の怠慢の結果でもあるんですよ、谷垣さん

 まずは、日本放送協会が作成したCGをみてみましょう。


 それでは本題に。

 尖閣諸島で逮捕した漁船船長(海上民兵?)釈放で、政府に対して国民が落胆しまくってます。釈放を指示したのは誰かと言う真実を知りたいですね。

 オイラは若狭勝弁護士の解説に同感します。
(内閣も)内閣の考えがあったと発表してもむしろ発表して、その是非について国民に問うぐらいの姿勢の方がいいのではないかと思います。
 チキン菅はこの問題をハッキリとさせる義務があるだろ。

 その政府に対して自由民主党谷垣禎一総裁が、最初の選択が間違っていると政府批判。


 確かに途中でケツ割った現政権は糞くらえだが、自由民主党政権時代にしっかりと対応しなかった怠慢がある。











日本が中国の「自治区」になる

日本が中国の「自治区」になる

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿